

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ
珀たんごめんwwww
すっかり忘れてた(ぁ
やる!
いつかA´ε`;)゚・゚wwww





ti.jpg

あたしのペットの餌がややこしくて
付き合っていただきました!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
初!野生の血!w
玉2個げっつ☆w
もっといい物欲しかったのはひみつ^-^







DOPde.jpg

そのあと、脚いやチビことカルのテチと
すっごい久しぶりに公平してみた!w
ピンとナヤだけしかもううまくないのね(´Д`;)
でもカル!新しいことわかったよ!
今度、実行しに行くべ(´・ω・`)bwww







tinnkon.jpg

そのあとやったかなー?w
カルがおもろいことゆうからみやキュン拉致って
鎮魂行ってみた+.゚(●´ω`)b゚+.゚
レアとか関係なしにおもしろかったね(ぁ







ririi.jpg

リリィのみなさんエンブレムおめええええええええええw
正直、あたしの中で一番かわいいかもwwww
みんなに似合ってますよんヾ(´・∀・`)ノ
前から行く約束やったので抜けました><
また戻ったときには仲良くしてやってください(m*_ _)m








supea.jpg

ただいまお世話になっております><
ョロシク(o・0・o)ノォ願ィm(*>_っ<)mシマスッッd(`・∀´・d)
全員、オハツなので人見知りががっががが(ぁ
仲良くなれたらいいなーA´ε`;)゚・゚
あたし、白黒大好きなのでこのエンブレム好きです(何











CU.jpg

ついに+3[。゚+.ヤッタァ。゚+.]*′∀`)ノ゛
補正悪くても気にしないっ!(●´∀`)bw




2i.jpg

ヾ(´・∀・`)ノやったーーーーw
景品楽しみですぅ☆(ぁ








nekosippo.jpg

ゲロロごめん(ぁ






risuuu.jpg

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・今日のリス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

今までで一番ってゆってくれて
ゲロロありがとwwwww
52武器のオンパレードですねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ






未来ちゃん、天使様~要塞お疲れ(○´°ω)人(∀°`●)
次だね><b
じゃまた~w
(○-v-))ノオヤスミ☆ヽ(-vゞ○)


別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふっ

tatujin.jpg


達人をテチsと倒しました!
もちろん魔法師なんかでません!
仲良くなったテチsはこのあと魔法師出してましたww
おめでーーーすd(´∀`o)
うまやらああああああああああああw




DOP.jpg


誰かさんが帽子出したって知って
あたしも行ってみました!
麻痺何回もされました!
出たのこれだけ!
以上!
最後は死んで帰りましたよ!!





rea1.jpg


誰かのために紅4に篭ってみた!!
出たのこれ!!!
ほしいのコレじゃねええええええええ
あああああああああああああああ






risu.jpg


リスが10個になったのでボナシヤ?にあげてみた!!
また52武器!!!
POTじゃなくてまだよかった!!!!
POTだったらさらに萎えてたよ!!!!!
なんだよあいつのレア運・・・・・・w
5個とかありえねーよ・・・・w
でも覚醒に近づけたみたいで
あたしも嬉しいけどねwww
もうちょっとだし
頑張ってほしいなーーヾ(´▽`〃)ノ










rahu.jpg


癒しのラフ(ぁ
安かったのでテイルファング買ってみますたw
カード出るのはええええええええええw
墓で使えますb
やっぱりモナローリング買うことにします(ぁ
もう
お金つきますよ。。。orz
ほしいもんないからいっかwww
明日にはいいレア出すぞおおおおおおおおおおおw




木更津おもしれ(ぁ


別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

早めの更新+.゚(●´ω`)b゚+.゚

やっほーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日はINして林で狩りしてたら
いとしのもみこがINしましたd(´∀`o)w
前にも書いた例のアレについて
二人でいろいろ会議しましたお♪
本格的に例のアレを開始したら
ここにも書きま~す(●´∀`)
お楽しみに(ぁ



リスを2個出して、愛するにゃー君にお別れをゆって
バイトに出かけました~(´;ω;`)



そして帰ってきてから前からほしかった
幸運の紋章を買いました~www
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
別にたいしたことはないですね(ぁ
しんどかったので少しだけ狩りして
リス1個だけ出して今、ログアウトしてきましたorz


書いてるついでに明日のために先行なんとかして
寝まーすヽ(´▽`)ノシ



珀蛙ちゃんのブログ、追加しました~☆
これからもよろしくね~w
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

初!!!

ブログ変えましたっ!!!!
ブログになんかもっといろいろしてみたかった!!
ただそれだけです(ぁ


バイト中にぼーっと考えてましたが実際やってみて
めっちゃ時間かかってますwww
やっぱりうといとこうなんですね(´;ω;`)
これから頑張っていきますよん♪



結構更新してなかったのでたまってる分
どんどん書いていきます+.゚(●´ω`)b゚+.゚









jasu.png


ジャス様、おめですうううううううw
すっげぇテンション高すぎな1:1
カナリおもしろかったですよwwww
その運あたしにもください(ぁ
インクリ8連敗なあたしにはそんな勇気ありませんorz
ほんとおめです☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆



あたしのリス運☆




risu.png


risu2.jpg


risu3.png


risu4.png


risu5.png


(´;ω;`)
おもしろいからおk(ぁ
いつかいいものかもおおおおおおおおおおんw







ryouri.png

こつこつやっていた料理スキルが4になりました☆
魚集めたいへんでしたA´ε`;)゚・゚
魚くれたみなさんありでした~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
今、料理スキル5に向けてすこ~しづつ集めてますよんwb
時々、肉狩りしてますww





banndana.png


ジョアンかわいい~(*′з`b)
ラフ、貸してくれてありがとねんw
やっぱネタってさいこ~(ぁ




haka2.png


墓大好きです(ぁ
この階に入るとエミリオ?がタゲにされてましたwwww
乙wwwwwww



haka1-2.png


haka1-1.jpg


この他にもまだ拾ってましたよorz
今回はひどい無限ループでしたね(´;ω;`)
運の階
やめてくだしあ><(ぁ





haka.png


無事、CR強化完了ヾ(´ω`=´ω`)ノ
7位だったので景品げっつ☆
次はゆってたあれ目指しましょう♪
ラフがとろ~とゆってくれたのでピンクになったら
例のアレで行きましょうねんw




CLUP.png


旗で座ってた所を誘っていただいた「リリィ」のクラレベがUPしましたヾ(`∀´)ノ
おめでとうございますうううううううwww
あと1でエンブレムですねヾ(*´∪`*)o
がんばりまっしょーーーw



rea.jpg


ついにあたしにもレアががががががががが|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
自分が一番びっくりwww
@19個(ぁ
昨日、Aスーツを売っていただきました!!!
ほんとありがとうございました(m*_ _)m
ついに75スーツともお別れ(´;ω;`)
露店に出すとすぐ予約が!!!!Σ
なぜか仲良くなりました(ぁ
貯金頑張ってくださーい☆








190.jpg

あたし風に髪を黒にしようとしたんですがきめぇwwww
ついにメギレベ!!!!!!
武器が用意できるわけもなくただの通過点だねとゲロロとゆってましたw
ほんとそうだね(ぁ
でなんとなくステ晒しwwww
Xはペットのおかげで(ぁ
こっからはSあげていきますっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



どんどん更新していこうと思います><b
誰かにもしろって言われたので(ぁ
もみこ早くかむばーーーーーっくw
例のアレ
早く進めようじぇ(○´°ω)人(∀°`●)
じゃまたー(o*・∀・)ノシ
別窓 | TW | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
