

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弓は都市伝説

と誰かさんがゆってました^p^
そのことを林にいる時はよく思って狩ってるあゆみです!!!!w
はいはいでないでないorz




konnran.jpg


もみきよさん!
混乱で呼称記念にみんなで遊びましたのよっ!w
でもネタふっるー(ぁ
まぁいっかw
最下位は恥ずかしい呼称(○-v-)ノ
天使様乙wwwwwww
これ考えたの変なピンクの方です^-^
もういい加減呼称変えますねA´ε`;)゚・゚
楽しかったです><b






kaitei.jpg


カルとゆってたレア狩りを人を集めてみんなでしましたヾ(´・∀・`)ノ
㌘改祭り(ぁ
初登場ちぷも1:1してたので誘いました!w
昨日は寝オチするなんてひどい(´、ゝ`)
あたしも落ちてやったよ(ぁ
この日以外もクラメンと海底で狩ってたら武器23個になりましたwww
POPOsが30個出たってのもわかる気がしました(ぁ







ri-su.jpg


orz



別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

できたあああああああああああ

DOP.jpg


DOP3の左で公平です><
怖い怖いA´ε`;)゚・゚
喋りながら同じウィンキー殴ってたら帽子がががががg(ぁ
半分個することに(゜ ∇、゜)b
運よすぎ・・・・・w
今日はたくさん死にました(ぁ




kurarebe.jpg


例のアレ
実行しましたああああああああああw
もみこのIN率が回復するのを今は待つのみですw




room.jpg


クラブルーム出来たの嬉しくて集まっちゃいました><bw
でゅかさーんこれからもよろしくお願いしますΣd(@`Д´@)



souko.jpg


倉庫はお話しか出来ません(ぁ
次が呼称つけれるのでつけれるようになったら
恥ずかしい呼称をかけてゲームすることになりましたww
これは負けれない( ´゚A゚`)wwww
クラメンぼっしゅ~㊥です(ぁ




risuuu.jpg


A´ε`;)゚・゚


risuu.jpg


(´;ω;`)






narubiku.jpg


すごーーーい(○´°ω)人(∀°`●)
すごーーーーい(ぁ
誰かのIAとは違うね・・・・・フフフ


別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´・ω・`)b

keihin.jpg


墓の2位の景品はこれでしたーヾ(´・∀・`)ノ
補正はこんな感じb

hosei.jpg


ネタですね(ぁ
期待はしてませんでしたけどw
始めは

またBWLだけ?!Σ
と思ってて、カウルでゴミを売ってる時に
やっとブローチに気づきました!!!!!!w
林で狩りが多いのですが
放置しに行くと・・・

keihin2.jpg


同じブローチのかっぽーハケーン+.゚(●´ω`)b゚+.゚
いつも会えば補助、本当にありがとうございます((m*_ _)m
1位はたぶんこの方々なんだろうなーw
BWLの代わりに何もらったのか気になりますw
下になっちゃん!なっちゃん!(ぁ




iseki.jpg


二度目の汁様、淫乱様(ぁ
きめぇ顔文字おもしろかったですおヾ(`∀´)ノwww
要塞、応援に行きます><b
もやもやまでもうちょっと頑張ってくださいなヾ(´▽`〃)ノ
カルうううううううううう
ぷっつんいくじゃねーよ(ぁ





バイオリンsヾ(´ω`=´ω`)ノ
そーるから聞きましたよ・・・フフフ(ぁ
今度会ったら絡みましょうwwww
普通に嬉しかったですお(*′з`b)





risuuuu.jpg


(´、ゝ`)
そんなもんですよね・・・・orz
いいもーーん(´;ω;`)(ぁ


じゃまたー☆

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
