

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I LOVE にやけてるゴールデン(ぁ

寝られないのでもっかいPCつけて更新ですぅ><
たぶんこれは金の呪い^-^
嘘ですスイマセン><。。。
朝まで話してたせいで脳がもう起きちゃいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
おもしろかったのでぽk^p^









kurisera.jpg


もうすぐ3桁なのに今だに基本染色なクリセラに
あたしの趣味の染色にしていい?wと聞いたら
快く(?)おkとゆってくれたのであたしが色決めちゃいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
餅色が自分的に好きなのでそれを元に><
クリスマスカラーにするの?(ぁと言われてましたが正月カラーに(ぁ
天然なあなたにはぴったりですお^p^
起き上がれないとかおもしろすぎですよwwwwwww










karu.jpg


DWLをゴールデンから借りた鴨sが
「色に合わないwww」とゆったので
あたしの趣味の染色にしていい?wと聞いたら
快く(?)おkとゆってくれたのであたしが色決めちゃいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(再
銀色が自分的に好きなのでそれを元に><
200になったらまた考えたいでs(ry
そしてHPの方もよろしくお願いしまs(ry










ibennto.jpg


はい載せ忘れてただけです^-^
てへ☆
クラレベ10イベントで塔登り勝負しました(*′з`b)(メッチャマエ
私たちのチームは最後のボスで
全滅しましたorz
火力装備で突っ込んだあたしが悪いんですorz
しかも装備なぜか倉庫で顔の本気装備が猫仮面orz
クラレベUPしてますがレベ11にですorz(ぁ
よしクラレベ12になったらこの時いなかったクラメンもいることだし
また塔勝負しようヾ(´・∀・`)ノ
はい今決めました^-^
楽しみですね^^^^^^(ぁ












1.jpg


えっと今日はですねー2500本マッチを燃やしたクラメンに触発されたあたしが
金を誘ってマッチに火を点けました^p^
クラメンの2500本の結果は→の金のブログ参照(ぁ
2500本集めよう!!とゆってましたが
狩りをあまりしないあたし達には無理で1000本で妥協しましたwww
で結局時間的にも気力的にも無理で300本程度で二人とも妥協wwwwww
だってあんなの無理だってば^-^(ぁ
んでマッチに火を点け始めました。。。。










2.jpg


そして金のスタートの合図でマッチをクリックしていると
Σ( ´゚A゚`)
アイテム欄の横でWPで飛ぶ時に見えるようなものが一瞬見えた。。。
ちょwwwwww金いないwwwwww
↑の画像はその時の言い訳です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
どじ☆
↑クラブで流行ってます^-^
急いで帰ってきた金とまた再開しましたwww











3.jpg


途中で観覧者s達も来て話しながら開けてると
金と200本以上の開ける差がΣ( ´゚A゚`)
ごめんとろすぎた(ぁ
途中でお二人sは狩りに行かれましたヾ(´・∀・`)ノ










kekka.jpg


結果です^-^
orz
レアなんかあたしには1個もなかったですよ^-^;;;;
最後らへんにツリーがでなかったらドラム缶5個とか
悲しすぎるオチになってましたよ^-^;;;;;;;(ぁ










timatu.jpg


そしてキレてたいまつ連打しました(ぁ













sannta.jpg


カワイソウなあたしに出たレアをくれました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ありがとおおおおおおおおおww
メンテまであたしにはもうバイトなどが忙しくて残りの700個ができないので
頑張ってくださいな><
いいレアがでると信じてます><
都市伝説なんて言わせない^-^












mona.jpg


帽子なんてかぶらねぇwwwwと言い張ってたくせに
いざ合成となるとかぶってたツンデレの鴨s
モナ合成成功おめでとおおおおおおおおおおおおお
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
作った方がいいんじゃない?と助言したのあたしですよ?(ぁ
何かください^-^
ってゆうのは嘘で本当におめでとう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
次回はあたしのモナ鞭製作よろろwwwww






I LOVE にやけてるゴールデン(ぁ…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

I LOVE ゴールデン(再

こんばんワンっ><
ちょっと間、更新できそうにないので先に更新ですっ><
だって明日はたんじょうb(ry
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ








mae.jpg


う~~~~~ん
狩りしてないのバレバレですねぇ(ぁ
ある足の速い方に載せろって言われたので載せますっ><
この時点でDA乙ってますねぇ~
165レベ以来の再フリですっ><
さぁどうなるかっ><














go.jpg



狩りなんてしてませんよ?(ぁ
ん~~~~~~~
言い訳すると何回もシミュったから予定通りD気にせず
火力に振りまくってたら
シミュよりDが20も乙ったorz
Aは想定内です^-^(ぁ
ほんと運ないなぁ・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Mobにスカスカミスりながら狩りしますぅ><
火力に満足(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ












tyapu.jpg


久しぶりにボスがαとかのチャプ行きましたヾ(´・∀・`)ノ
チャプの当の本人は飛ばされて写ってません(ぁ
続きもどんどん頑張ってね~><b
隣の盗撮s
着てくれてありですっ><







yume.jpg


夢に行きました((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))
おもしろかったです><
変なやつは走ってます^-^
こんなことゆったら怒られそう><www
あたしは座卓をいただきましたっ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
また行きましょう~^p^











ryo-kosan.jpg


最近、黒になったある方です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ピンはあたし~ヾ(´・∀・`)ノ
まずキュア?覚えます(ぁ
じゃあ
(○-v-))ノオヤスミ☆ヽ(-vゞ○)
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

I LOVE ゴールデン

更新頑張るぞーーー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ
なぜか(´Д`;)/ヽァ/ヽァが流行ってますwwww
なんでなんでしょうね^^







hako.jpg


クラメンに聞いてびっくり箱がまたもらえることを知り
もらって開けてみましたヾ(`∀´)ノ
クインがあたしが開ける前はつーつークインと聞いていたので
嫌な予感はしてましたがまさか・・・・orz
見に来てもらったのにすいません(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ








hata.jpg


前の旗です(/^∇^(^ε^*)
文字バグキターΣ( ´゚A゚`)
伏せましたがこの人によくバカって言われます^^
もう慣れましたけどねwwwwww
今日も言われましたorz(ぁ
十茶~ヾ(´・∀・`)ノ
これからもよろしく~d(´∀`o)☆














menntu.jpg


今日、塔48階↑行ってきました(`ー´ゞ-☆
早く再フリがしたかったんです(ぁ
これで何かクリアする系は全て終わったんで
これからはのんびり生活じゃー(ぁ
みなさん強そうで心強かったです  ̄ー ̄)ノ))))))))
いちおー伏せて
しんじゅs(間違ってるケドと仲良くなれました~w
また会ったら声かけますぅ><















sorosu.jpg


リッチちょっとだけカワイソウ(ぁ






ariki.jpg


みんな歩いてるってなんかおもしろい(●´∀`)bwww







bosu.jpg


ボス、セクシーでしたヾ(*´∪`*)ノ(ぁ







bennya.jpg


記念にヾ(´ω`=´ω`)ノ w
一緒にクリアしてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました((´_`〃)ペコッ
同行していただいて指揮してくださった某クラブのマスターsに惚れました(ぁ
マスターじゃないけどほぼマスターなのであの方のようになりたいって思いました><w
塔楽しかったですーーーー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ









次回は再フリのことを更新できると思いまーすw
またねーヾ(´・∀・`)ノシ
I LOVE ゴールデン…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

はい、さぼった~!!

そっこーサボったw
これからは頑張るよ?
たぶん^p^






yuki.jpg


雪の町始まったね(ぁ
新しい物っておもしろいね~(●´∀`)
クエするの好きだから嬉しいです><w
しかしもう結構クエしてしまったというwww
まだ他の町にもあったはず!!!!!1(ぁ






105.jpg


クラメンが105盾、町が実装されてすぐ出したよwwww
すげ~おめ~ヾ(´・∀・`)ノ
早く売れるといいね♪
あたしもなんか出たらいいな~w
いや、愛が欲しい(ぁ
いや、まじで(ぁ







rea2.jpg


何もわからず連れてってもらったボタンクエwwww
みんな教えてくれてありがとう(゜ ∇、゜)
クリスマスDのレア
乙wwwwwwww
ほんと乙ってるあたしの運(´・ω・`)
少しもへこたれてないとかほんと乙なあたし(´;ω;`)









tonakai.jpg


眉毛ふっとー
めっちゃ連打
めっちゃあたってるやんあたし(ぁ
もうあんなとこ行かないんだからっ><(ぁ








matti.jpg


同じMAPのMob
ゲロロが淡白に
「マッチ振り回してるよ」
まさにそのとおりでワロスwwwwwwww
ゲロロとクエ中の待ってる間にした話は
おもしろかったです><(ぁ







yukionnna.jpg


そして↑のMAP全滅終わらしてから
破片集めをみんなでしましたねヾ(`∀´)ノ
見つけて
あたしすげえええええええええw
とかゆっちゃってすいません(´;ω;`)ww
あのデカさテンション上がります(ぁ








kurisumasu.jpg


乱入させていただいたのに
待たせてすいませんでした><;!!!!!!1
みなさんにほんと感謝です(´;ω;`)
ありがとうございました!!!!!!!







kurisumasu2.jpg


死んだり迷惑かけました><。
クリアほんとありです[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
時間の関係で行けなかった某ボリ様すいません;x;
クリアしても手伝えるんでしたっけ?
手伝えるなら意味ないかもですが
手伝わせていただきたいです(´;ω;`)









まだ最近まで行かないorz
もう朝だよorz
4時にちょっとだけINしたけど
人がいるのっていいね(ぁ
じゃまた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
はい、さぼった~!!…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

約束

どおり更新(`ー´ゞ-☆
コメントありがとう(´;ω;`)
心塊sが誰かわからないあたし乙orz
もしよかったら教えてくだしあ><







yume1.jpg


夢に行きましたね~
なつい(ぁ
ヨミヨミが夢行ったことないってゆうので
みんなで行きました☆
ヨミヨミと英語で話すのはおもしろいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
習ってきたかいがあったみたいな(ぁ






yume2.jpg


結果orz
カークンはなんだったかな?(ぁ
この1個前のステージで脱落(´;ω;`)
めっちゃ悔しがってたのを覚えてますorz
またちゃんと売りに行きましょうwww







yumi.jpg


弓狩りじゃない!紅靴狩りもしました~w
弓が10個ぐらい出たぐらいですね(´、ゝ`)
結果はカルのブログにわかりやすいじゃんけんSSがあr(ぁ
I Love テシスううううううううううw
リョーコsはおもしろいです><wwwww










ennburemu.jpg


エンブレムがつきました^^
おっせええええええええええorz
クラブ作る前から決まってたんです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ってかバレバレか(´Д`;)
クラブのみなさん!!
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
早くクラレベ10イベントやれって感じですよね(´;ω;`)www








CP5.jpg


ミラ萌え~(o*・∀・)ノ(ぁ
ヨミヨミのCP5手伝いました><
イセもありがとおおおおおおおおおおw
HP1まで燃えて周りのMobにヒヤヒヤしてました(ぁ
あたしのチャプは@は48階から↑なんで
早く終わらしたいなーなんて><w
誰か誘って(ぁ












IA.jpg


これでも見てみなさん癒されてください(ぁ
やっぱり最近のSSまでは明日にしますヾ(`∀´)ノwww
今、覚醒クエ頑張ってるみや君!!!!!!!1
頑張ってねえええええええええええw
じゃまた明日~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

言い訳

えっと
200になったら更新しようと思っててね
200になったら再フリしたら更新しよう!って思ってて
202になっても再フリしてません(ぁ

学祭とか飲みとか飲みとか遊びに行ったりとかが
ね?www
いい加減に更新します^p^


古いネタからちょっとずつ更新しますw






ryouri.jpg


料理スキル、5になりましたーヾ(´・∀・`)ノ
でもSS撮る瞬間ミスったwwwwww
orz
200になったらしたかったことの一つです♪





kame.jpg


亀VS亀(ぁ
ただのDEF装備ですww
200になったら篭ってみたかったんです(*′з`b)
いまだ1個しかインクリでませんorz
@1個だけ出したいいいいいいいいい(´;ω;`)






pennpenn.jpg


チャックwwwwwwwwww
って思っただけです^p^








tinnkonn.jpg


カリスマしたら

tinnkonn2.jpg


カルがいなきゃ死にまくりですね(´;ω;`)w
ありがとう(ぁ







200.jpg


200の話してたけどこれ載せるの忘れてたorz
みなさんほんとありがとう((m*_ _)m
嬉しかったです(´;ω;`)
花束とかもうね;x;
ほんとありがとう!!!!!!1








rea.jpg


魔法師かとおもたorz






osorp.jpg


osoro.jpg


オソロ装備((笑´∀`))ヶラヶラ
イセ早く追いついて~w
調子乗ってすいませんorz
レアふぁいとじゃああああああああああw



明日は最近のこと更新します(`ー´ゞ-☆
たぶん(ぁ

まったねーヾ(`∀´)ノシ

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
