

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




kamo.jpg



雪板だせえええええええええ(ぁ
どうも僕です( ´^A^`)


学校、ハードなバイト、サークルで結構疲れてますA´ε`;)゚・゚
明日の新歓楽しむぞおおおおおおおお(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






innkuri1.jpg



まぁまぁいつもの31連敗だと思ってたよ









innkuri2.jpg




Σ( ´゚A゚`)
ちょwwwww
30連敗で初成功きたああああああああw
いまだ成功0だったあたしですorz
でも初めて周りのエモ見たああああああ
ってかエモ出るのも最近知ったのです(ぁ








innkuri.jpg


これも初見(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ






petto.jpg



気づけばひげっぱが進化+.゚(●´ω`)b゚+.゚
やっとこさ狩り効率UPだ><
何日かかったんだろA´ε`;)゚・゚
まぁひげっぱ殺さないようにします(ぁ
この餌なーに?(ぁ






teti.jpg


前の更新でUPし忘れたorz
参加させてもらいました!クライベの夢に!!
楽しかったです><







hako1.jpg



んと箱をサブからゲットしてきて受け渡しをクラメンにしてもらったので
クラチャで開けるので来る人ーーーと声かけるとみんな集まってくれたヾ(´・∀・`)ノ
開けるってゆったら逃げられたwwwww
しかも出た物20kwwwwww
一番最悪な物じゃね?(´、ゝ`)





tou.jpg


拍子ぬけしてあれだったのでみんなで塔に行ってみた(*′з`b)
途中でアンデット?アンデッド?やれることがわかって少し楽になったけど
結構きつかった><
みんながまぁまぁうまーだったからよかったかな~





tou1.jpg



お、カンストヾ(´▽`〃)ノ
って思ってたらたぶんペットですねorz(ぁ









tou2.jpg



体毛wwwwwwwwwww






tou3.jpg



ワロスwwwwwwww
王子もほぼ一人で倒しましたとさ☆(ぁ
みなさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛








hakoo.jpg


ミラの方でも箱ゲットできたので今度は一人で開けてみた!
本気装備なのはAが136だからですっ!!!!!1(ぁ





hakooo.jpg


こんな物が出るんですね( ´^∀^`)






dopperi.jpg



まさか死ぬとはwwwwwww
運悪くクリ2発だったような。。。。(´;ω;`)
なぁ?鴨?(ぁ







ryouri.jpg



料理したら焚き火?みたいなのでてるのにさっき気づいた!(o*・∀・)ノw
前からなのかな?
ワインソースもキウイジュースみたいなのいるんだったような気がするし。。
変わったのか自分の老化か・・・・(ぁ








uokka.jpg



間違い?どーこだヾ(´ω`=´ω`)ノ

じゃまた~(○-v-))ノシ
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

A´ε`;)゚・゚


お久しぶりですヾ(´・∀・`)ノ
みなさん元気ですか~?
あたしは風邪とかうつされてもうぐだぐだですた><
やつも高熱でほんときつそうで;p;
看病でうつっちゃあ世話ないよね!!1
Kイカイ!そういうわけで風邪引いてたんだよ!(ぁ




さっきコメントきてるのに気づきましたA´ε`;)゚・゚www
なんで?って考えてたらメルアド変えたらここも変えなきゃなのねww
自分乙www
リンクやいろいろ早くしますね~|ω´・;)
もうテンプレっていうんだっけ?w
赤から変えようと思います。
勝手に変えろですね。
縦のカレンダーみたいなの直りそうにないし。(ぁ
気が向いたら変えよっと。



なんか増殖起きたみたいですね~
そんなのできる人って
PCについて詳しい人なんだろうな~っていつも思います。
そういう問題じゃないですね。
物を買うまでの過程が楽しいんだとあたしは思います。




溜まってたSSじゃ~((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))


hako2.jpg


びっくり?箱やってみました!
これは金のから!!w
あたしのはたぶん血が出たんだったと思うけど
SSどっかいっちゃった^p^;;
最近の箱やろうと思ったら回答?押し間違えてクエ失敗orz
ほんと自分乙wwwww
金早く戻ってこいよ!( ´゚A゚`)b
ほろほろしながら待ってるじぇw





yousai.jpg



いつの要塞だよwwwwwwwww
と過去の自分に突っ込んでみる。
もう昔すぎて要塞後なのか前なのか><;
たぶん前っしょ(ぁ
そいやミラクラブで要塞ありましたな( ^ω^)
2回防衛だっけ?(ぁ
直前にINして即PKステにして、クラブ員は埋まっててww
金とDOPで遊んでて始まりそうだから急いで行ったようなw
前に書いたように結局最後はINできなかったという・・・^p^;;
まぁいいよね(ぁ
クラメンの知り合いいっぱいでいろんな意味ですごい数日でした|ω´・;)
もみこの完全復活待ってますよ~!










kuriD1.jpg


なつい・・・・(古







kuriD2.jpg


のるるんと何回か行きました><
Mob出すのはいつもあたしでしたね(ぁ
また行きたいな~
のるるん元気かな~



purezenntp.jpg



同意見っす( ´゚A゚`)







saihuri1.jpg


再フリしたらこんな物ががっがが





saihuri2.jpg



っうぇ
鴨祭り><(遅
料理で頑張ったのに。。。
少しイライラしました。。。(ぁ






saihuri3.jpg


PKステ直しました!
レベは1も変わってないですがね!
まぁ急いでしたわりには気にいってます><
さりげなく鴨食った効果出てますねwww



見てくれてる人がいてくださるので更新頻度上げていけたらなぁ~なんて。
5日から学校だ~!
もう一人暮らしの方の家に帰ってきて、バイトor遊びみたいな日をおくtt(ry
明日も花見だぁ~(*′з`b)
その後でーt(ry
とか調子乗ってる場合じゃないです。
じゃまたー(゜ ∇、゜)ノシ






別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
