

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ららら~♪


rea.jpg


はいはいおめおめ

どうも僕です^p^
どんどん更新していきまーす♪
題はなんとなく今の気分です(ぁ







ougon.jpg



黄金イベありましたね~
イベでこんなに頑張ったのは初めて><
全部自力で作りました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
一緒に狩ってくれたり、手伝ってくれた方々ありがとうorz
開けるじぇええええええええええ









kekka3.jpg


kekka4.jpg


kekka5.jpg


kekka.jpg



いやああああああああああああ(´;ω;`)
ですorz
途中に変なナヤがいたのはキノセイ(ぁ
イベントはやっぱあたしには微笑まないのね。。。。;p;
ちょっとの間、物集めはいいですっ(´、ゝ`)








kekka2.jpg



説明にさらにイラッっときました(#´、ゝ`)








k2.jpg



終わってみんなで遊んでました(ぁ
横の青いマキシはいるかいないかわかりまs(ry











うん、最近じゃないんですけど

200.jpg


2001.jpg



ついに200~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
おめええええええええ&染色させてくれてありー(ぁ
こんなに公にやると怒られるかも・・・・( ´゚A゚`)
まぁいっか(ぁ
これからもよろーヾ(´・∀・`)ノ









えと豆知識☆
知ってる人も多いと思いますが知らない人には役立つと思います。
料理で出来たものは使うとだいたい3秒に1回、回復するようになってます。
これからもいろいろ試してみようと思います。
試したものをどうだったかとその作用を書いてみます。






yakigamo.jpg


まず「焼き鴨」
遺跡で使ってたので走り回る黄泉ではないのでつねにSPは満タンになるって感じでした。
盟約使うボリsにはいいかなって思いました。



piza.jpg


次は「ピザ」
HPは表示は15回復になってますがもう少し多めに回復するようです。
でもやはり20前後なのでそんなにPOTの代わりにはならないような感触です。
SPはやはり満タンな感じです。


kamomomo.jpg


最後は「健康鴨の丸焼き」←名前自信ない;
これはHPはそのまま55回復します。
POT代わりになり、今も狩りで使ってます。
あたし個人の意見としたら、POTで回復するのがめんどうなのが緊急のHPのPOTを
押す以外使わなくなったのがいいかなぁと思ってます。
この3つともイベで出たのを使ったのですが、今度からは料理してみて使ってみます。
誰も待ってないと思いますがまた報告しますね(ぁ








sinnjyu.jpg


料理してて気づいたけどやっぱ料理内容変わってるorz
もう金と銀の魚いらないみたい(´;ω;`)
イベで魚出たのに~orz









ise.jpg


イセ様がKBWにインクリ成功して聖羽ゲットしたみたい><
おめええええええええええええヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・おめでとう・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
運うらやましい(屮´、ゝ`)屮カモーン
横は仲良しのMちゃん♪w
旗でぼっこぼこにされましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(ぁ



isee.jpg


いつか欲しいいいいいいいいいいいいいいw










syarunn.jpg


うん、シャルンって似合わない。










kuno.jpg


夢楽しかったですヾ(`∀´)ノwwww







ららら~♪…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
