

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拍手ってなぁーに?

おひさしぶりです。
リアのことなら書くこと山ほどあるんですけどね(ぁ
つ、ついに
teruteru.jpg


イベントでいいもの?出たーーー!
ってゆっても1回で出たし、説明も知り合いから聞いたのであやふやで
黒てるてる無制限は全員出ると数日思ってました(ぁ
なので1回しかイベしてません。
白も出すべきなのかなぁ?
でも出るなら違うイベでもっと高い物ほしかtt(ry


あと知り合いのチャプ手伝ったときにたまたま始まったEp2を
クリアしました!
チャプのSS撮れなくなってる。
ミラ結構かわいかったのに(ぁ
よくわかんないけどあれって続くのかな?
あとで調べてみようっと。




petto.jpg


このSS載せたっけ?(ぁ
もう自分やばいな。
この餌どこにあるのおおおおおおおお
ペットの餌ですら狩りめんどい(ぁ
誰かわかる人いましたらよろしくです。


あとついにレベUPに1M必要にぃいいいいいい
220レベになりますた((´I`*(´I`*)(*´I`)*´I`))
ちょっとま停滞します。
お金ががががっがが
なのです。


↑なのは・・・・・
megi1.jpg

ついに買っちゃいましたああああああ
いえーい☆
補正は
megi.jpg

補正出したら誰から買ったかわかるかも。。
はっきりしてていい人で取引しやすかったです。
ありがとうございました。
もちろんトナ服とドラムは借り物。
うえーい☆(ぁ
MRしまくります。
実は合成するのはアレだったから買ったなんて言えない。
残った魔石は値上がったら・・・・☆
なんてね(ぁ


DOP.jpg


DOPって楽しいね☆
お互い10回は死んだんじゃない?(ぁ


haka.jpg


こんな問題あったっけ?(ぁ
また調べようっと。
結局CRは取れず;


desu.jpg


初出会い☆


hako.jpg


またかよおおおおおおおおおおおおい(ぁ


yume.jpg


前~~だけど夢行きました!
楽しいクラブですよん☆



拍手ってなぁーに?…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
