

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*´-ω-`*)

おひさんさん♪

←リンクは2人追加しました♪
 攻略もよく使わせていただいてるものをちょいちょい追加します
 
これからもよろしくです(*´-ω-`*)



試験期間だけれどネタあるけど書く時間ががっが



とりあえず最近おもしろいですΣ(ノ∀`)






もう覚醒のミラさん
なんの話から始まったか忘れたけど(ぁ
ミラのスキル話してたら


ani.jpg



ani1.jpg



ちょい名前サービス(ぁ


ani2.jpg



あたしが何いるーぜwか知らんけど
カットインの画像

忘れました・・・・Σ(ノ∀`)(ぁ
ごめーすw
YOUスキルとっちゃいなYO☆
おもしろい人多いなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ













uminin2.jpg


染色で誰かわかっちゃうね><
(*´-ω-`*)はやってましたw





わかる人にはわかる。

そうです今はまってますΣd(゜∀゜`)

まだ魔道士?だけど・・・・w

サークルのみんなでやってはまっちゃいましたw

みんなでわーきゃーゆうてやっておま♪

いつかおとなり(ぁ の組に><

うそです無理ですすいませn(ry

こうちゃん!一緒に頑張るべっ!(ぁ









時間ある時にちゃんと大事な人の引退について書きたいと思います。
あの時、全チャで迷惑かけたみなさんすいませんでしたorz


別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

復帰おめでと><

てす~とだるいA´ε`;)゚・゚

でも頑張ってまっす!!!

くいんが復帰してよかたよかた

ブログもついでに復帰でよかたよかた(ぁ

なので再び追加しましたっΣd(゜∀゜`)

みなさんよろしくですorz





続きはあたしのことじゃないので追記でΣ(ノ∀`)


復帰おめでと><…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

試験勉強中って関係ないことしちゃうよn(ry

←のリンク、前から直したかったので直しました♪

新しいリンクの方、よろしくです&遅れてごめんなさい(m*_ _)m

特にかーくんなんかいつから言ってくれてたか(´;ω;`)

これからもよろしくーヾ(●´▽`●)ノ

ページがないファミたんのも消しました(´pω・。)

たぶん元気でやってるでしょう!!!(ぁ

また話したいなぁ~Σ(ノ∀`)☆

カル、カティさん、シェバ
メギ頑張れよおおおおおおおΣd(゜∀゜`)




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

仮更新だヌーン


おひさですΣ(ノ∀`)

ただいま試験期間真っ最中(´pω・。)



カル用更新(ぁ




20070702023321.jpg


ただ作ってみたかっただけっΣ(´艸`;)
綺麗な画像にしたいなぁ。。w
誰かにならおっと(ぁ
これってどうなの?(ぁ





今度ちゃんと更新しまーす
ィェ━ヾ(・∀・)ノ━ィ!!






仮更新だヌーン…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
