

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ(´艸`;)

うわーーーーー
忘れてた(*´-ω-`*)(ぁ
BOT?みたいなコメント来てたので今、削除しました∵(+A・)∵(オソ



いろいろたまってたけど、はしょって更新しま♪










nekopannti.jpg



要塞ありました。
結構前?っす。
ごめんなさい(´pω・。)
防衛バイトでちと遅れたってゆう><。
何回かカードなげておわたorz
でもすっごい楽しかったですヾ(´・∀・`)ノ






nayaryukku.jpg



みんなが手伝ってくれたおかげで念願のナヤリュック買えました。
ィェ━ヾ(・∀・)ノ━ィ!!
しかも格安で☆
みなさんありがとーーー!!!!!







megi.jpg



そしてうちの猫がまた
メギ成功ヾ(●´▽`●)ノ
神です(*´-ω-`*)
おめでとおおおおおおおおおおおお♪
おこぼれくだs(ry














kaizoku.png



メギ→海賊になりました♪
すこーーーしだけ得しました(ぁ
夢だった海賊
すごくテンションあがりましたっΣ(ノ∀`)
クラメンが掲示板に出してたから即刻食いついたんだけどね(ぁ









DOP.png


DOPがデスペナなくなって行きやすくなりましたね~
もうそうなってから100回は死んでますね(ぁ
もみこのばかやろおおおおおおおおおおおお!
まぁおもしろいからおk!!!!








saihuri.png




その理由もこの乙ステのせいですけどね(ぁ
VerUPの2日前に再フリしちゃったからなかなかできないorz
このステじゃテチに走りたくなるよっ!!!!(ぁ










20070803024227.png



楽しかったw
グレさんが座ってるのに気づくの遅くて気づいたらまじで吹きました><b(ぁ
あんだけ
うわあああああってトップであがったくせに
「ルシじゃやだよ」
じゃねええええええええええええ(ぁ



続きはリアありなので見たい人だけでよろろです。

Σ(´艸`;)…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
