

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしぶりですわっ

おひさしぶりぶりです!

みなさん元気ですか?

3ヶ月更新しないとあんな広告出るんですね(*ノェノ)

これからはちゃんとしないと(・∀・)b

mixiは更新してます(ぁ

リアばっかですが知り合いの方いたら連絡してください!

マイミクしましょう(ノ∀`*)







古いSSばかりですがご了承くださいorz





39.png





うみにんで要塞があったんです!


40.png



サイズが大きすぎます? みたいなのになって
変なサイズですが;
相手がどこだったのか思い出せません(ぁ;




41.png



取れたんです!
私は死に戻り第一号やったことはよく覚えます(ぁ



42.png



まとまれ!
ってことでちゃんと並んでみました(・∀・)b
みんなキャラ濃すぎだと改めておもいますt(ry




37.png



時々狩りしてますよぉA´ε`;)゚・゚
沸きよすぎますよね!
林じゃあこんなドキドキ味わえませんよヾ(。-∀-)ノ(ぁ





19.png



うわー
このSS載せたことあったやろか;
とりま、これでレイドンと交換しげっつしたわけです(・∀・)ノ





22.png



Cp中
戻るとこれ
(╬◣д◢)
244
(╬◣д◢)
負けませんよぉおおおおおお
(´pω・。)






52.png



クエやCpは好きなので
なんやかんやでクリアしてますヾ(*>∀<)シ
音のところ?であんなにCpで死ぬとわ・・・・・(´;ω;`)
困ってる人いたらアドバイスしますお!





54.png







変態ばっかで楽しいっす(゚∀゚ノノ゛パチパチパチ
一応みんなのプライバシーを守ってあげたんだからっ
うちのプライバシーは・・・・・だけど気にしないっ
イオさんがちゃんと並んでくれたら;(ぁ






今改めて見ると要塞のSS
うみにんじゃないかも・・・・・(ぁ
おひさしぶりですわっ…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
