スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初!!!

ブログ変えましたっ!!!!
ブログになんかもっといろいろしてみたかった!!
ただそれだけです(ぁ


バイト中にぼーっと考えてましたが実際やってみて
めっちゃ時間かかってますwww
やっぱりうといとこうなんですね(´;ω;`)
これから頑張っていきますよん♪



結構更新してなかったのでたまってる分
どんどん書いていきます+.゚(●´ω`)b゚+.゚









jasu.png


ジャス様、おめですうううううううw
すっげぇテンション高すぎな1:1
カナリおもしろかったですよwwww
その運あたしにもください(ぁ
インクリ8連敗なあたしにはそんな勇気ありませんorz
ほんとおめです☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆



あたしのリス運☆




risu.png


risu2.jpg


risu3.png


risu4.png


risu5.png


(´;ω;`)
おもしろいからおk(ぁ
いつかいいものかもおおおおおおおおおおんw







ryouri.png

こつこつやっていた料理スキルが4になりました☆
魚集めたいへんでしたA´ε`;)゚・゚
魚くれたみなさんありでした~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
今、料理スキル5に向けてすこ~しづつ集めてますよんwb
時々、肉狩りしてますww





banndana.png


ジョアンかわいい~(*′з`b)
ラフ、貸してくれてありがとねんw
やっぱネタってさいこ~(ぁ




haka2.png


墓大好きです(ぁ
この階に入るとエミリオ?がタゲにされてましたwwww
乙wwwwwww



haka1-2.png


haka1-1.jpg


この他にもまだ拾ってましたよorz
今回はひどい無限ループでしたね(´;ω;`)
運の階
やめてくだしあ><(ぁ





haka.png


無事、CR強化完了ヾ(´ω`=´ω`)ノ
7位だったので景品げっつ☆
次はゆってたあれ目指しましょう♪
ラフがとろ~とゆってくれたのでピンクになったら
例のアレで行きましょうねんw




CLUP.png


旗で座ってた所を誘っていただいた「リリィ」のクラレベがUPしましたヾ(`∀´)ノ
おめでとうございますうううううううwww
あと1でエンブレムですねヾ(*´∪`*)o
がんばりまっしょーーーw



rea.jpg


ついにあたしにもレアががががががががが|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
自分が一番びっくりwww
@19個(ぁ
昨日、Aスーツを売っていただきました!!!
ほんとありがとうございました(m*_ _)m
ついに75スーツともお別れ(´;ω;`)
露店に出すとすぐ予約が!!!!Σ
なぜか仲良くなりました(ぁ
貯金頑張ってくださーい☆








190.jpg

あたし風に髪を黒にしようとしたんですがきめぇwwww
ついにメギレベ!!!!!!
武器が用意できるわけもなくただの通過点だねとゲロロとゆってましたw
ほんとそうだね(ぁ
でなんとなくステ晒しwwww
Xはペットのおかげで(ぁ
こっからはSあげていきますっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



どんどん更新していこうと思います><b
誰かにもしろって言われたので(ぁ
もみこ早くかむばーーーーーっくw
例のアレ
早く進めようじぇ(○´°ω)人(∀°`●)
じゃまたー(o*・∀・)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早めの更新+.゚(●´ω`)b゚+.゚ | ぁゅみのTW日記 |

この記事のコメント

覗きに来ました。
ネタ提供ありがとさんですw
2006-11-25 Sat 01:15 | URL | 白銀 #-[ 内容変更]
ぁゅちゃんきたどぉ(*´▽`*)
墓って何位まで景品いただけるのか気になる珀w
これからもふぁいとですぉ♡♡
2006-10-26 Thu 17:49 | URL | 珀蛙 #l.rsoaag[ 内容変更]
完全に出遅れマスタ(^◇^;

お引越し&メギ到達&魔法師ゲッツ&料理スキルアップ、おめ~~♪
いっぱいおめでとうダネ。♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ハイドもそのうちクラブ引越す。
2006-10-26 Thu 10:29 | URL | ハイド #B51dHJiU[ 内容変更]
今更だが新ブログオメデトーw
魔法師出すとはさすが(´∀`)b
何でそんなもん出るんだあああああああああああ
って思ってる人がたくさんいるだろうねww
おいらもその一人('A`)
ステ晒しとはやりますな( ̄ー ̄)
今度から火力バカって呼んでやるw(ぁ
もしDOPであゆみと会ったら地雷ばら撒いてあげる^-^
PS:リスはIA用に取っておこうよ(ノ∀`)
(最近思ったんだがあゆみとちぷはどうやって知り合ったのだろうか・・・)
2006-10-26 Thu 02:35 | URL | ちびじゃないよ #6ryHMWLI[ 内容変更]
なんだこのコメントの数はww
俺が一番乗りかと思ったじぇ(´▽`*)

つーかLv上がるの早すぎだべ('`
マジ追いつかれそう・・・orz
2006-10-26 Thu 02:26 | URL | みやっち #JalddpaA[ 内容変更]
うはwwwもう190かよwwwこのペースだと抜かれるわ(´・ω・`)まぁ早く上げたいならDOPで公平でもしなさい。そして上がりそうなったら俺を呼びなさい。カンスト月光かましてあげるから^-^
2006-10-26 Thu 00:35 | URL | 王監督 #-[ 内容変更]
おニューのブログおめでとうです。
ヴェルは今の時点で190LVと350kなんで
完全に抜かれちゃいましたww

けど何とか追いついてやる~

それと魔法師の石ゲットオメデト 
あと19個頑張ってくださいな
2006-10-25 Wed 18:24 | URL | ヴェル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-25 Wed 18:18 | | #[ 内容変更]
新ブログとはやるねぃ
俺のブログはヤフーで検索できないというお墨付きです
これが音枷クオリティ(*^ω^)b

2006-10-25 Wed 18:17 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
おぉー出来たてほやほやおめでとぉ♪
かなりがんばってる感がでてるね(ケラケラw
でもバイト中はちゃんとやれー(ワラw
んじゃこれからの更新楽しみに待ってるよん♪
おいらもブログに出れたら嬉しいな(小声w
2006-10-25 Wed 15:52 | URL | ちっぷす #-[ 内容変更]
(’’覗きましたよっと
また今度時間有ったら顔出すねw
2006-10-25 Wed 14:17 | URL | もみ子 #-[ 内容変更]
うはw変えたのかww
ちゃんと更新しろよーb
ってか赤って目がいてえw
まぁ、オレも更新したからみてちょ
そして、美術・・・いや、なんでもないでs
2006-10-25 Wed 12:07 | URL | そーるはーと #YfFCQsyA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
