スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はい、さぼった~!!

そっこーサボったw
これからは頑張るよ?
たぶん^p^






yuki.jpg


雪の町始まったね(ぁ
新しい物っておもしろいね~(●´∀`)
クエするの好きだから嬉しいです><w
しかしもう結構クエしてしまったというwww
まだ他の町にもあったはず!!!!!1(ぁ






105.jpg


クラメンが105盾、町が実装されてすぐ出したよwwww
すげ~おめ~ヾ(´・∀・`)ノ
早く売れるといいね♪
あたしもなんか出たらいいな~w
いや、愛が欲しい(ぁ
いや、まじで(ぁ







rea2.jpg


何もわからず連れてってもらったボタンクエwwww
みんな教えてくれてありがとう(゜ ∇、゜)
クリスマスDのレア
乙wwwwwwww
ほんと乙ってるあたしの運(´・ω・`)
少しもへこたれてないとかほんと乙なあたし(´;ω;`)









tonakai.jpg


眉毛ふっとー
めっちゃ連打
めっちゃあたってるやんあたし(ぁ
もうあんなとこ行かないんだからっ><(ぁ








matti.jpg


同じMAPのMob
ゲロロが淡白に
「マッチ振り回してるよ」
まさにそのとおりでワロスwwwwwwww
ゲロロとクエ中の待ってる間にした話は
おもしろかったです><(ぁ







yukionnna.jpg


そして↑のMAP全滅終わらしてから
破片集めをみんなでしましたねヾ(`∀´)ノ
見つけて
あたしすげえええええええええw
とかゆっちゃってすいません(´;ω;`)ww
あのデカさテンション上がります(ぁ








kurisumasu.jpg


乱入させていただいたのに
待たせてすいませんでした><;!!!!!!1
みなさんにほんと感謝です(´;ω;`)
ありがとうございました!!!!!!!







kurisumasu2.jpg


死んだり迷惑かけました><。
クリアほんとありです[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
時間の関係で行けなかった某ボリ様すいません;x;
クリアしても手伝えるんでしたっけ?
手伝えるなら意味ないかもですが
手伝わせていただきたいです(´;ω;`)









まだ最近まで行かないorz
もう朝だよorz
4時にちょっとだけINしたけど
人がいるのっていいね(ぁ
じゃまた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ああああああああああああああああ
会いたいいいいいいいいいいいいいい
よね?
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I LOVE ゴールデン | ぁゅみのTW日記 | 約束>>

この記事のコメント

ネタバレになりますが・・・(?
EP1クリアおめで㌧トン豚です(´ω`*)
2006-12-11 Mon 00:58 | URL | ゴールデン #-[ 内容変更]
サンタクエ大変でしたね。
けっこう楽しかったですが・・・

えっと今日からまたイベントはじまったよ。

ドラムゲットしたいね
2006-12-06 Wed 14:32 | URL | ヴェル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
