スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I LOVE ゴールデン

更新頑張るぞーーー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ
なぜか(´Д`;)/ヽァ/ヽァが流行ってますwwww
なんでなんでしょうね^^







hako.jpg


クラメンに聞いてびっくり箱がまたもらえることを知り
もらって開けてみましたヾ(`∀´)ノ
クインがあたしが開ける前はつーつークインと聞いていたので
嫌な予感はしてましたがまさか・・・・orz
見に来てもらったのにすいません(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ








hata.jpg


前の旗です(/^∇^(^ε^*)
文字バグキターΣ( ´゚A゚`)
伏せましたがこの人によくバカって言われます^^
もう慣れましたけどねwwwwww
今日も言われましたorz(ぁ
十茶~ヾ(´・∀・`)ノ
これからもよろしく~d(´∀`o)☆














menntu.jpg


今日、塔48階↑行ってきました(`ー´ゞ-☆
早く再フリがしたかったんです(ぁ
これで何かクリアする系は全て終わったんで
これからはのんびり生活じゃー(ぁ
みなさん強そうで心強かったです  ̄ー ̄)ノ))))))))
いちおー伏せて
しんじゅs(間違ってるケドと仲良くなれました~w
また会ったら声かけますぅ><















sorosu.jpg


リッチちょっとだけカワイソウ(ぁ






ariki.jpg


みんな歩いてるってなんかおもしろい(●´∀`)bwww







bosu.jpg


ボス、セクシーでしたヾ(*´∪`*)ノ(ぁ







bennya.jpg


記念にヾ(´ω`=´ω`)ノ w
一緒にクリアしてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました((´_`〃)ペコッ
同行していただいて指揮してくださった某クラブのマスターsに惚れました(ぁ
マスターじゃないけどほぼマスターなのであの方のようになりたいって思いました><w
塔楽しかったですーーーー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ









次回は再フリのことを更新できると思いまーすw
またねーヾ(´・∀・`)ノシ
ise.jpg


イセたんおめでとう~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
もう抜かれてるかな?(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I LOVE ゴールデン(再 | ぁゅみのTW日記 | はい、さぼった~!!>>

この記事のコメント

13-2クリアおめで㌧
とまだCP11の俺が言ってみる
現在微熱の音枷よりお送りいたしました
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2006-12-12 Tue 13:37 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
まだぬいてねぇよ(*´д`*)
とりあえず旗でボコられたの根にもってがんばりまふ(ぇ
要塞とれよ~ヾ(´・∀・`)ノ
2006-12-12 Tue 02:32 | URL | イセたん #-[ 内容変更]
題名は見なかったことにしときます(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
とりあえずリンク貼っておきますた。
要塞狙ってる?ようなので
とりあえず1ヶ月1レベルを目標に頑張りますね^^;;;;
2006-12-11 Mon 23:49 | URL | ゴールデン #-[ 内容変更]
塔、おつかれさま~
タコで塔、カッコイイーwww
ハイドも塔に登ってあのカワイイ幽霊さんに会いたいよ~。
その前にジャンケンクエをクリアしないと。(^◇^;
2006-12-11 Mon 11:47 | URL | ハイド #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
