スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I LOVE ゴールデン(再

こんばんワンっ><
ちょっと間、更新できそうにないので先に更新ですっ><
だって明日はたんじょうb(ry
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ








mae.jpg


う~~~~~ん
狩りしてないのバレバレですねぇ(ぁ
ある足の速い方に載せろって言われたので載せますっ><
この時点でDA乙ってますねぇ~
165レベ以来の再フリですっ><
さぁどうなるかっ><














go.jpg



狩りなんてしてませんよ?(ぁ
ん~~~~~~~
言い訳すると何回もシミュったから予定通りD気にせず
火力に振りまくってたら
シミュよりDが20も乙ったorz
Aは想定内です^-^(ぁ
ほんと運ないなぁ・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Mobにスカスカミスりながら狩りしますぅ><
火力に満足(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ












tyapu.jpg


久しぶりにボスがαとかのチャプ行きましたヾ(´・∀・`)ノ
チャプの当の本人は飛ばされて写ってません(ぁ
続きもどんどん頑張ってね~><b
隣の盗撮s
着てくれてありですっ><







yume.jpg


夢に行きました((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))
おもしろかったです><
変なやつは走ってます^-^
こんなことゆったら怒られそう><www
あたしは座卓をいただきましたっ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
また行きましょう~^p^











ryo-kosan.jpg


最近、黒になったある方です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ピンはあたし~ヾ(´・∀・`)ノ
まずキュア?覚えます(ぁ
じゃあ
(○-v-))ノオヤスミ☆ヽ(-vゞ○)
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I LOVE にやけてるゴールデン(ぁ | ぁゅみのTW日記 | I LOVE ゴールデン>>

この記事のコメント

ちょww
盗撮sって…w
べ、別に私がしたんじゃなくて客が(ry

今更ですが、お誕生日おめでとうございます。
残念ながら今月はアレで負けてしまいました…
ディオールはまた今度で…w

最近IN率が下がってアレですが、まぁアレです…w
お仕事って、大変ですね…
昨日のお客さんは…まじぶっ○○す寸前でした><
それではまたクラブで…w
2006-12-20 Wed 02:29 | URL | 私は盗撮sではないわよ>< #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-15 Fri 21:57 | | #[ 内容変更]
初書き込み。。。
火力たけ~~~
2006-12-15 Fri 18:10 | URL | たぁじ #-[ 内容変更]
Σ(゚ロ゚;)
明日誕生日だと!
おめえええええええええええ
プレゼント贈れるだけの余裕ができたら贈る
まあ期待しない方がいいぞ




追伸
クラブイベントをやる時にもし良ければお誘いください<m(__)m>
2006-12-15 Fri 16:47 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
ちょw再ってなんですか(*ノwノ)
見なかったことにry

誕生日おめですー
適当に粗品お送りしますね><
とりあえずお金貯めないと・・・
鎮魂,水晶 入λλλλλ....
2006-12-15 Fri 15:09 | URL | ゴールデン #OumQaaPg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
