スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I LOVE にやけてるゴールデン(ぁ

寝られないのでもっかいPCつけて更新ですぅ><
たぶんこれは金の呪い^-^
嘘ですスイマセン><。。。
朝まで話してたせいで脳がもう起きちゃいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
おもしろかったのでぽk^p^









kurisera.jpg


もうすぐ3桁なのに今だに基本染色なクリセラに
あたしの趣味の染色にしていい?wと聞いたら
快く(?)おkとゆってくれたのであたしが色決めちゃいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
餅色が自分的に好きなのでそれを元に><
クリスマスカラーにするの?(ぁと言われてましたが正月カラーに(ぁ
天然なあなたにはぴったりですお^p^
起き上がれないとかおもしろすぎですよwwwwwww










karu.jpg


DWLをゴールデンから借りた鴨sが
「色に合わないwww」とゆったので
あたしの趣味の染色にしていい?wと聞いたら
快く(?)おkとゆってくれたのであたしが色決めちゃいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(再
銀色が自分的に好きなのでそれを元に><
200になったらまた考えたいでs(ry
そしてHPの方もよろしくお願いしまs(ry










ibennto.jpg


はい載せ忘れてただけです^-^
てへ☆
クラレベ10イベントで塔登り勝負しました(*′з`b)(メッチャマエ
私たちのチームは最後のボスで
全滅しましたorz
火力装備で突っ込んだあたしが悪いんですorz
しかも装備なぜか倉庫で顔の本気装備が猫仮面orz
クラレベUPしてますがレベ11にですorz(ぁ
よしクラレベ12になったらこの時いなかったクラメンもいることだし
また塔勝負しようヾ(´・∀・`)ノ
はい今決めました^-^
楽しみですね^^^^^^(ぁ












1.jpg


えっと今日はですねー2500本マッチを燃やしたクラメンに触発されたあたしが
金を誘ってマッチに火を点けました^p^
クラメンの2500本の結果は→の金のブログ参照(ぁ
2500本集めよう!!とゆってましたが
狩りをあまりしないあたし達には無理で1000本で妥協しましたwww
で結局時間的にも気力的にも無理で300本程度で二人とも妥協wwwwww
だってあんなの無理だってば^-^(ぁ
んでマッチに火を点け始めました。。。。










2.jpg


そして金のスタートの合図でマッチをクリックしていると
Σ( ´゚A゚`)
アイテム欄の横でWPで飛ぶ時に見えるようなものが一瞬見えた。。。
ちょwwwwww金いないwwwwww
↑の画像はその時の言い訳です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
どじ☆
↑クラブで流行ってます^-^
急いで帰ってきた金とまた再開しましたwww











3.jpg


途中で観覧者s達も来て話しながら開けてると
金と200本以上の開ける差がΣ( ´゚A゚`)
ごめんとろすぎた(ぁ
途中でお二人sは狩りに行かれましたヾ(´・∀・`)ノ










kekka.jpg


結果です^-^
orz
レアなんかあたしには1個もなかったですよ^-^;;;;
最後らへんにツリーがでなかったらドラム缶5個とか
悲しすぎるオチになってましたよ^-^;;;;;;;(ぁ










timatu.jpg


そしてキレてたいまつ連打しました(ぁ













sannta.jpg


カワイソウなあたしに出たレアをくれました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ありがとおおおおおおおおおww
メンテまであたしにはもうバイトなどが忙しくて残りの700個ができないので
頑張ってくださいな><
いいレアがでると信じてます><
都市伝説なんて言わせない^-^












mona.jpg


帽子なんてかぶらねぇwwwwと言い張ってたくせに
いざ合成となるとかぶってたツンデレの鴨s
モナ合成成功おめでとおおおおおおおおおおおおお
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
作った方がいいんじゃない?と助言したのあたしですよ?(ぁ
何かください^-^
ってゆうのは嘘で本当におめでとう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
次回はあたしのモナ鞭製作よろろwwwww






purezennto.jpg


ブログに調子に乗って誕生日などと書いたらたくさんの人に
お言葉やプレゼントをいただきました(´;ω;`)
前々から欲しかったけれども高くてびんぼーなあたしには買えなかった
物や欲しかった物などをみなさんからいただきました><。
本当にありがとうございます><。。。
みなさん愛してます(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆
これから恩返し(?)をしていきたいです><

スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<  ̄ー ̄)ノ)))))))) | ぁゅみのTW日記 | I LOVE ゴールデン(再>>

この記事のコメント

ニヒヒ!!でぃばだお(llllll´▽`llllll)
まぁURLはっときました!ばぁぃ><ノ
2006-12-28 Thu 21:48 | URL | でぃば #-[ 内容変更]
私もさっき課題終わらした(((;´△`;))) 朝までかかったじぇorz  まぁたまには勉強しないt(ry                                     みんな素でまくりでおもしろいよね(ノ´∀`)ノ~ф゙ ママって呼ばないでママって(ぁ ちぷファミリーなのねww ゲロロがパパだからゲロロファミリーだと思ってたぁあああああww ただいま家族募集中(ぁ
2006-12-21 Thu 06:25 | URL | ぁゅみ #-[ 内容変更]
ぁゅーごめんなさぃwwwだいぶ見てなかったorz
まぁ俺の性格わかってくれてるよね?許してくれるよね?(ぁ

いつも思うがぁゅみのブログは楽しそうやなぁ♪僕もまぜてーケラケラw
このごろクラメンのみんなと壁がとれてきたと思うのんw一方的にはなかったけどwwwちぷファミリーも出来たしね♪
まぁもっと②たくさん楽しい思い出つくっていこうねママ♪

ちなみに今レポートやってる最中です。。。終わらない。。。だれかたすけてえええええorzもう寝れない決定だよねwww
2006-12-21 Thu 02:06 | URL | ちっぷす #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-20 Wed 16:27 | | #[ 内容変更]
タイトルって難しいカラまだまだこれやめません(ぁ                                       覚えててくれたのねぇええヽ(☆゜∀`☆)ノ                             しょ~がなぃぽk●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚(ぁ
2006-12-19 Tue 16:39 | URL | ぁゅちゃん #-[ 内容変更]
ちょwまだ言うかw
ネタでも結構恥ずかしいのよ(*ノwノ)
まぁ見なかったこtry

徹夜出勤は別にいいんですが
黒髪でいい染色ない^q^;;;
大人しく自分のシミュしていいですか^^;;?
2006-12-19 Tue 14:10 | URL | ゴールデン #a3Pl3Ggg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
