

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

 ̄ー ̄)ノ))))))))

お風呂入ってて
今日、髪の調子いいなぁ~と嬉しくてコンディショナーしてたら
ただのコンディショナー2回目なだけでしたorz
どうも僕です^^





更新1ヶ月してなかったみたいです^p^
月日って早いねー( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ(ぁ
みなさん明けましておめでとうございます!!!!1
今年もよろしくお願い致しますoyz




火曜から後期試験が始まり、明日(今日が2日目です><
っというわけで試験期間中です;p;
終われば飲み会やスノボや遊びやらでうはうはなのでたのしm(ry
じゃなくて終われば放置ばっかじゃなくなると思います(タブン



誰かさんにはFCでぬっ殺されるレベルまで追いつかれ(オイヌカシテ
誰かさんにはレベ追いつけないし
誰かさんにはレアすごいのでるし
誰かさんは飽きたのゆってるし(ぁ
あたしも頑張りますよっっ!!!!!11
いずれっっっ!!!!!!11(ぁ
もも太郎&クリセラINしろ!!!byクラメン一同(´Д`;)/ヽァ/ヽァ







最近、ずっと念願だったドラム買いましたヾ(´・∀・`)ノ☆
取引相手様、仲介してくださったK様
ありがとうございましたoyz
もうほしーもんねーや(ぁ
もうのんびりまたーりですわ^p^
実はあるけどコツコツ貯めます>p<







テスト終わればSSも載せる予定ですぅ
じゃあ勉強頑張ってきまぁ☆

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´Д`;)/ヽァ/ヽァ | ぁゅみのTW日記 | I LOVE にやけてるゴールデン(ぁ>>

この記事のコメント

相互するー?
2007-03-12 Mon 21:06 | URL | 白夜を征く者 #-[ 内容変更]
更新マダー?(ノω`*)
2007-02-21 Wed 22:32 | URL | のるん #-[ 内容変更]
(´・ω・`)

(´・ω・`)キニナル

(´・ω・`)お互いテスト頑張ろうねっ

(´・ω・`)b
2007-01-20 Sat 04:33 | URL | ぁゅみ #-[ 内容変更]
壁|ω・)コソ~

壁|<ゴソゴソ

壁|ミ□ポイッ

壁|ω・)つ□

(´・ω・`)←なんて書こうか忘れてごまかす
2007-01-18 Thu 22:02 | URL | マ○シマ #L6L1d2IA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
