スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


七対一(漢字アッテルンカナ?
初めて出来ました!!11
どうも僕です^^




23日にはテスト終わってました~w
そのあとサークルで飲み会し、そのまま友達の家に行きワイワイヾ(´・∀・`)ノ
違う日に鍋パーティーやもう春休みってさいこー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ
TWもINしてますよ^^
今はある所にいます^^
またリンクさせてもらおう^p^
よろしくお願い致しますoyz
おもろい人多くて楽しいです>p<
今日は今までのSSをちょっと+.゚(●´ω`)b゚+.゚w








CR.jpg


今は後で載せる再フリのためにぶっ壊しましたが
ノリで行ったCR後です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
/meetでちゃっき~んあるんですね><
よく見る仲良しカップルs達もいたのでSSゲット( ´゚A゚`)b








yukidaruma.jpg

行きましたね
2回だけ(ぁ
以上^^^^^^^










oto.jpg


久しぶりのINで遊びましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
☆ピ出しに付き合ってくれてありがとう><
INしやがれコノヤロウ^p^




















momo.jpg


ひょんなことから仲良くなったももたろーです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
変人sです(ぁ
帰ってこいばかやろおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
マァワカランデモナイケド(ぁ
























URL.jpg


そんなことできるんですね><
以上^^^^^^^^^













yume.jpg


調子乗りすぎてました><。
夢をなめちゃいけませんね( ´゚A゚`)
最近まったく夢売りできない今日この頃













siro.jpg


白からのプレゼントA´ε`;)゚・゚
これどこで手に入るんだっけ?wwww










ryo-kosan.jpg


彼女はさいこーですね^^^^^^^

















teti.jpg


結構頑張ってますヾ(´・∀・`)ノ
回復量4桁って嬉しいですねー><www
いつも誘っていただきありがとうございますoyz
いつでも誘ってくだしあ><











panda.jpg


ペット殺しました^^
今回は仕様です^^^
6か7匹目です^^^^(ぁ
初めて迅速取る気です><
まぁ2段階になりませんがねっ!!!!11w
ハゼなんか狩ってたら貯まりません><。w












saihuri.jpg


ペット殺したらミスばっかで狩りにもならないので
再フリしました><
前のステで結構やめろやめろと言われましたが
やっとです><(ぁ
火力の下がりが結構ショックです(´;ω;`)
ミスがないだけましかww
もうすぐステ変えるっぽいです><(ぁ
レベ隠す意味ないですが変わってません><b

tinnkon.jpg


Hiと言われたのです。
以上です。

















ワロスwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σ( ´゚A゚`) | ぁゅみのTW日記 |  ̄ー ̄)ノ))))))))>>

この記事のコメント

ぁゅさんのブログハケーン!!
リンク張ってもいいですか?
2007-02-11 Sun 21:35 | URL | kutiki #-[ 内容変更]
言われた通り貼っとくね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 半おどs(ry
ちょくちょく見るから手抜きはしちゃだめだぉ^w^
手抜きしたらおsくぁwせdrftgyふじこlp;@
2007-01-30 Tue 02:37 | URL | マヤ #-[ 内容変更]
いままで入れなかったのはLANポート壊れてたのさ


ちなみにボクの誕生日は1月18日だよn
2007-01-29 Mon 16:23 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
うちにもたまには遊びにおいで
(´・ω・`)ノシ
2007-01-28 Sun 14:12 | URL | マキ|ω・`) #-[ 内容変更]
えらい古いネタもひっぱりだしてきましたなぁw
ただ時間軸がむちゃくちゃじゃないですか^w^;;

というわけで更新頻度うp!
自分はちょっちやすむガナ>w<v
2007-01-28 Sun 10:12 | URL | 金 #OumQaaPg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
