

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ( ´゚A゚`)

お久しぶりですこんばんわ。

ブログの存在
忘れてました(ぁ
いや
TW忘れてた(ぁ

春休み楽しいよ~
終わって欲しくないよ~
ロックアップおもしろいよ(ボソッ




TWのお話。
クラブが要塞です。
けどオールの予定なのでINあやういですA´ε`;)゚・゚w
そしてその日に実家に帰るので終電とか間に合うとか調べなきゃINできんorz
一緒に帰る子になんてゆって遅らせてもらおう・・・・(ぁ
ああまたTWからどんどん離れる・・・ww
クリセラが復活したので楽しくなりそうです(ぁ
では明日はあれなので寝ます^p^
(○-v-))ノオヤスミ☆ヽ(-vゞ○)

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A´ε`;)゚・゚ | ぁゅみのTW日記 | (´Д`;)/ヽァ/ヽァ>>

この記事のコメント

全然INしなかったのは遊んでたのかい!w

心配したじゃないか
2007-03-20 Tue 11:34 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
りんk
かってにリンクについかしときました。
どうも。白夜です。
http://byakkunnoyo.blog93.fc2.com/
これやっから好きにしろ(^ω|
2007-03-18 Sun 02:28 | URL | 白夜を征く者 #-[ 内容変更]
コメントありがとね~(〃'∇'〃)
更新しないと思ってたら
遊びまくってたのねw

まぁオレも遊びまくってますが(ボソ

また、うちのブログみにきてちょー
2007-03-15 Thu 11:35 | URL | hiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
