スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早めの更新+.゚(●´ω`)b゚+.゚

やっほーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日はINして林で狩りしてたら
いとしのもみこがINしましたd(´∀`o)w
前にも書いた例のアレについて
二人でいろいろ会議しましたお♪
本格的に例のアレを開始したら
ここにも書きま~す(●´∀`)
お楽しみに(ぁ



リスを2個出して、愛するにゃー君にお別れをゆって
バイトに出かけました~(´;ω;`)



そして帰ってきてから前からほしかった
幸運の紋章を買いました~www
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
別にたいしたことはないですね(ぁ
しんどかったので少しだけ狩りして
リス1個だけ出して今、ログアウトしてきましたorz


書いてるついでに明日のために先行なんとかして
寝まーすヽ(´▽`)ノシ



珀蛙ちゃんのブログ、追加しました~☆
これからもよろしくね~w
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふっ | ぁゅみのTW日記 | 初!!!>>

この記事のコメント

また来たぜw

例の件多分次のINする時に出来ると思うよw
 
んじゃまたぁ‘‘)ノシ
2006-10-29 Sun 22:10 | URL | ももももみみこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-27 Fri 17:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-27 Fri 17:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
