スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




kamo.jpg



雪板だせえええええええええ(ぁ
どうも僕です( ´^A^`)


学校、ハードなバイト、サークルで結構疲れてますA´ε`;)゚・゚
明日の新歓楽しむぞおおおおおおおお(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






innkuri1.jpg



まぁまぁいつもの31連敗だと思ってたよ









innkuri2.jpg




Σ( ´゚A゚`)
ちょwwwww
30連敗で初成功きたああああああああw
いまだ成功0だったあたしですorz
でも初めて周りのエモ見たああああああ
ってかエモ出るのも最近知ったのです(ぁ








innkuri.jpg


これも初見(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(ぁ






petto.jpg



気づけばひげっぱが進化+.゚(●´ω`)b゚+.゚
やっとこさ狩り効率UPだ><
何日かかったんだろA´ε`;)゚・゚
まぁひげっぱ殺さないようにします(ぁ
この餌なーに?(ぁ






teti.jpg


前の更新でUPし忘れたorz
参加させてもらいました!クライベの夢に!!
楽しかったです><







hako1.jpg



んと箱をサブからゲットしてきて受け渡しをクラメンにしてもらったので
クラチャで開けるので来る人ーーーと声かけるとみんな集まってくれたヾ(´・∀・`)ノ
開けるってゆったら逃げられたwwwww
しかも出た物20kwwwwww
一番最悪な物じゃね?(´、ゝ`)





tou.jpg


拍子ぬけしてあれだったのでみんなで塔に行ってみた(*′з`b)
途中でアンデット?アンデッド?やれることがわかって少し楽になったけど
結構きつかった><
みんながまぁまぁうまーだったからよかったかな~





tou1.jpg



お、カンストヾ(´▽`〃)ノ
って思ってたらたぶんペットですねorz(ぁ









tou2.jpg



体毛wwwwwwwwwww






tou3.jpg



ワロスwwwwwwww
王子もほぼ一人で倒しましたとさ☆(ぁ
みなさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛








hakoo.jpg


ミラの方でも箱ゲットできたので今度は一人で開けてみた!
本気装備なのはAが136だからですっ!!!!!1(ぁ





hakooo.jpg


こんな物が出るんですね( ´^∀^`)






dopperi.jpg



まさか死ぬとはwwwwwww
運悪くクリ2発だったような。。。。(´;ω;`)
なぁ?鴨?(ぁ







ryouri.jpg



料理したら焚き火?みたいなのでてるのにさっき気づいた!(o*・∀・)ノw
前からなのかな?
ワインソースもキウイジュースみたいなのいるんだったような気がするし。。
変わったのか自分の老化か・・・・(ぁ








uokka.jpg



間違い?どーこだヾ(´ω`=´ω`)ノ

じゃまた~(○-v-))ノシ
so-ru.jpg


やっぱおもろいやつwwwwww
彼と話す時だけっうぇwwと言います(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ららら~♪ | ぁゅみのTW日記 | A´ε`;)゚・゚>>

この記事のコメント

これ開くのに結構時間かかるんですけど^-^;;;
2007-05-02 Wed 03:24 | URL | マヤ #-[ 内容変更]
いつの間に更新したんd
いつの間に追加したんd
もうシラネ ノシ

まぁ、ヨロシクw
byモナなって調子乗りだした白夜
2007-04-30 Mon 13:35 | URL | 白夜を征く者 #R7/SAEYs[ 内容変更]
あれ?あれれっ?
さーらーさーれーてーるー(*´д`)

っうぇ は口癖です
多用してるからつられたなっ!
2007-04-25 Wed 00:46 | URL | そーる #RTq3MJZ2[ 内容変更]
この名前は前回も使った気がするけどいいか、、
鴨じゃないよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノゼリッピだよ
つかそうゆうお前はなんで鴨じゃないんじゃw
そして魂心sのは名前変えてるのにワレの場合はそのまんまなのね(*´ー`)y-~~
鴨よりマシだけどさ(ぁ

PS:間違い?なんてわかんねぇYO(σ゚Д゚)σ
2007-04-23 Mon 21:54 | URL | 鴨じゃないもn #.Kumw0ME[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 01:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
