

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰おめでと><

てす~とだるいA´ε`;)゚・゚

でも頑張ってまっす!!!

くいんが復帰してよかたよかた

ブログもついでに復帰でよかたよかた(ぁ

なので再び追加しましたっΣd(゜∀゜`)

みなさんよろしくですorz





続きはあたしのことじゃないので追記でΣ(ノ∀`)



なんとうちのカルちゃまがががっががが(ぁ



karu1.jpg










karu2.jpg


きゃあああああああああああああああ
メギ成功ううううううううううううう
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・おっめでとぉ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
こっちまですっごい嬉しかったじぇ(´;ω;`)b
そしてはしゃぐカル↓(ぁ




karu3.jpg



おそろでメギメギネギネギ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(*´-ω-`*) | ぁゅみのTW日記 | 試験勉強中って関係ないことしちゃうよn(ry>>

この記事のコメント

追加:学際呼んでよ|ω・`)
2007-07-18 Wed 08:18 | URL | 某ちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
