スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*´-ω-`*)

おひさんさん♪

←リンクは2人追加しました♪
 攻略もよく使わせていただいてるものをちょいちょい追加します
 
これからもよろしくです(*´-ω-`*)



試験期間だけれどネタあるけど書く時間ががっが



とりあえず最近おもしろいですΣ(ノ∀`)






もう覚醒のミラさん
なんの話から始まったか忘れたけど(ぁ
ミラのスキル話してたら


ani.jpg



ani1.jpg



ちょい名前サービス(ぁ


ani2.jpg



あたしが何いるーぜwか知らんけど
カットインの画像

忘れました・・・・Σ(ノ∀`)(ぁ
ごめーすw
YOUスキルとっちゃいなYO☆
おもしろい人多いなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ













uminin2.jpg


染色で誰かわかっちゃうね><
(*´-ω-`*)はやってましたw





わかる人にはわかる。

そうです今はまってますΣd(゜∀゜`)

まだ魔道士?だけど・・・・w

サークルのみんなでやってはまっちゃいましたw

みんなでわーきゃーゆうてやっておま♪

いつかおとなり(ぁ の組に><

うそです無理ですすいませn(ry

こうちゃん!一緒に頑張るべっ!(ぁ









時間ある時にちゃんと大事な人の引退について書きたいと思います。
あの時、全チャで迷惑かけたみなさんすいませんでしたorz

スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σ(´艸`;) | ぁゅみのTW日記 | 復帰おめでと><>>

この記事のコメント

ヌーン
新しくブログ作ったからリンクカエテオクレー
てか本当にいれてたのね・・w
私のブログにも入れといたよ(`・ω・)
2007-07-21 Sat 17:06 | URL | スプラ #QPS8bmMw[ 内容変更]
連投スマソ; 
塔で→塔に誤字りましたw
2007-07-18 Wed 23:37 | URL | 瑠夏 #oM6tt0T6[ 内容変更]
うんあれだ・・・ 
名前隠してる意味ねーぅw 
砲撃使える用になったら二人で塔で撃ちに行こうぜ!(∵)←サービスショット
2007-07-18 Wed 23:35 | URL | 瑠夏 #oM6tt0T6[ 内容変更]
そのうち一緒にいこーねb
がんばって、某大賢者様に追いつこうね><b
2007-07-18 Wed 08:16 | URL | 某ちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
