スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっほほ~い

さっきクレンジングの時、自分の目の下のホクロをマスカラと間違えてめっちゃこすってました。

どうもお久しぶりです(^-∀-)

二ヶ月も更新してなかったのか・・・

充実してるってことでごめっ!11

さて一気にどーーーん!1

多いけどどーーーーん!11






2.png



SSも古っΣ(ノ∀`)

MobのAX変更?によりステ変えました

火力のランダム乙ったorz

Aでどこが狩場なのかバレバレ(´・ω・`)?






4.png


そしてなぜか連れていかれたCp13?

暇だったからいいんですがね(*´-ω-`*)

上の再フリ前でAX150しかなくボスには当たりませんでした

うちはすいませんが自動攻撃にして違うことしてました(ぁ







3.png


これバグ?(・∀・)








8.png



同じCpの方を求めたらクリアしているのに手伝っていただきました(´;ω;`)

9.png



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

これから先はレベあげないときついのかな?

のんびりやっていきます










7.png



旅立って、今は忍団でお世話になっています|ω・)

イベがありまし た ね

みなさんでいったとさ

風船すらうちは出なかったとさ

だにーありがとうorz





13.png



マスタの知っさんがカンストということでイベすることにヾ(`∀´)ノ

うちはギリにINしてあぶなかったΣ(ノ∀`)

@100kということでみんなで塔に!1

知っさんがひたすら狩ってるのにみんなは歩いてついて行くというおもしろい図でしたw

そしていきおい余ってレベUPΣ(σ3・)

どじっ子知っ様♪

こんなことゆったら殺されるかも∵(+A・)∵(ぁ

SS、うちがこの位置でよかったのか・・・

14.png


~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

すごいですわーーーん!

うちもおおおおおおおお(ぁ






11.png



某テチ様によびとめられいくと

カンスト祭り?でした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

すごいいいいい~♪

某ナヤは知ってますがうちはこのカンストテチ様の隠れファンです|・)

覚えてないと思いますが酷寒2からです(ぁ

ふふふふふ(*´-ω-`*)



10.png













20.png



( ´゚A゚`)







覚醒おめでとっ(ボソッ




6.png


し、しもねたじゃないy(ry






今週のボナシア様~♪



1.png


5.png


16.png


bona.png


12.png


狩場は林なのがばれたΣ(ノ∀`)
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさしぶりですわっ | ぁゅみのTW日記 | Σ(´艸`;)>>

この記事のコメント

色付きの文字喜んでくれたなら良かったよ

もっとこまめにブログ更新しなさいヽ(・・)ノ
2007-10-02 Tue 12:04 | URL | だにー #3UFA/Mm6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
