スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふっ

tatujin.jpg


達人をテチsと倒しました!
もちろん魔法師なんかでません!
仲良くなったテチsはこのあと魔法師出してましたww
おめでーーーすd(´∀`o)
うまやらああああああああああああw




DOP.jpg


誰かさんが帽子出したって知って
あたしも行ってみました!
麻痺何回もされました!
出たのこれだけ!
以上!
最後は死んで帰りましたよ!!





rea1.jpg


誰かのために紅4に篭ってみた!!
出たのこれ!!!
ほしいのコレじゃねええええええええ
あああああああああああああああ






risu.jpg


リスが10個になったのでボナシヤ?にあげてみた!!
また52武器!!!
POTじゃなくてまだよかった!!!!
POTだったらさらに萎えてたよ!!!!!
なんだよあいつのレア運・・・・・・w
5個とかありえねーよ・・・・w
でも覚醒に近づけたみたいで
あたしも嬉しいけどねwww
もうちょっとだし
頑張ってほしいなーーヾ(´▽`〃)ノ










rahu.jpg


癒しのラフ(ぁ
安かったのでテイルファング買ってみますたw
カード出るのはええええええええええw
墓で使えますb
やっぱりモナローリング買うことにします(ぁ
もう
お金つきますよ。。。orz
ほしいもんないからいっかwww
明日にはいいレア出すぞおおおおおおおおおおおw




木更津おもしれ(ぁ

スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あああああああああああ | ぁゅみのTW日記 | 早めの更新+.゚(●´ω`)b゚+.゚>>

この記事のコメント

あぁーぁゅチャンサササッやってなーいw
(。・ω・。)(マテ
どろぽ出せるだけうらやましいべw
2006-10-28 Sat 17:44 | URL | 珀蛙 #aIcUnOeo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
