

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしぶりーふ

おひさしぶりっすーヾ(。-∀-)ノ

3ヶ月たっちゃってる~(´pω・。)

更新頻度をあげていこう!!うん

たまったSSどーん☆






67.png


テチでCP13-2をクリアしたようです(ぁ

いつやねん!!!ってゆうね

実は2度目のチャンレンジ|ω・`)

へびさん等と行ったときは6時間以上かかったけど

レバー地獄で・・・・・・・orz

いけるときはさらっといけるのが泣けるじぇ







80.png


おかる様についてきてもらったボスのかわいいうさぎちゃん☆

つおいです(´;ω;`)

一度殴られたらリセットorz





81.png


TWで一番強いMob( ^ω^)

殴っても殴ってm(ry





69.png


某変態シャスに誘われ要塞に行ったみたい







70.png




71.png



あんまりもう覚えてn(ry








88.png


ねこぱんヾ(*>∀<)シ

綺麗ですみんな

オフオフ楽しみっ








72.png


76.png


楽しい混乱10(・∀・)

ノリで行きます(ぁ

人いないんですもん







恒例の子どもの日クエシリーズ



77.png


85.png


74.png

そんなになかったww

亀とかゆうから亀がでるんです(●・`д・)

手裏剣投げた瞬間に逃げると

頭の上に残ったまま生き残るってゆうね

かわいそす|ω・`)

黒チョコボから羽欲しかった(´;ω;`)








90.png


92]

前の納涼イベ

おもんなすううううううううううううう

人魂ほしかたorz







89.png


でぶさんと一緒に行ってみた

硬いね

レア運ない僕には無理ぽ







78.png

本当にびっくりした仮面が似合ったSSъ( ゚ー^)

残念ながらまだ祝Dにも入れますorz






87.png


毎日カレー食ってんじゃない><







82.png


91.png

怖いですねこぱんのみんな;;)クスン










84.png

右上のミラはちと頭がおかs(ry







79.png

テチはこんなこといいません><


83.png


温泉ほしかたあああああああああああああ




ブログ疲れてきたので終わりますヾ(*>∀<)シ

また次回の更新で~☆


追記はネタバレ注意
75.png


さりげに綺麗だったのでお気に入りのSS
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク! | ぁゅみのTW日記 | メンテ中でお暇~♪>>

この記事のコメント

2つの意味でええええええええ

特に変態の変の字と聞いてえええええ

INは気が向いたら!

・・・・しないかもしれん。
2008-10-20 Mon 17:44 | URL | 白夜を征く者 #R7/SAEYs[ 内容変更]
>白たん
あなたが変なんですよ!!!
とりあえずINしなさい(゜∀゜)
2008-10-20 Mon 14:08 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
右上ってのは↓が前と見て右上ですよね!

っとINしてない僕が通りますよっと。
2008-10-18 Sat 23:31 | URL | 白夜を征く者 #a/BHjjos[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
