

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク!

おひさしぶりです。

久しぶりすぎて2回ほど記事を消してしまいましたorz

画像の載せ方わかりにくいっす・・・・

リンクを整理&追加致しました。

もいっかい追加しろや!って人いましたらコメントください(エロコメントはんぱないっす

前回の記事が10月とか・・・・・

放置ひどすぎっすねww

就活してたんです。

終わりましたけど/^o^\フッジッサーン

来年の4月からは金融機関です/^o^\フッジッサーン

似合わないとか言わない。

さんざん言われてますから/^o^\フッジッサーン

5時に帰れる/^o^\フッジッサーン









いつものSS日記に戻ります。


画像2



画像1



画像8


画像7


画像13


画像14



自分以外もいるって?

無期限染色が出るまではランダムがいるとSS取り巻くってましたw

わぁ私だぁ☆って気持ちで許してくださいorz

ボリスになんかかぶってるのは仕様ではありません。事故です。

SS整理手伝ってくれた某マキシマさんありがとう/^o^\フッジッサーン

別窓 | TW | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 | おひさしぶりーふ>>

この記事のコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 14:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 09:08 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-14 Mon 06:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 01:24 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-16 Wed 02:18 | | #[ 内容変更]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009-07-30 Thu 21:44 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 内容変更]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-24 Fri 20:50 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 内容変更]
\(^o^)/
またえらく前のだな('A`)
いつやったっけかそれすらもうね(ぁ
まだまだいぱーいあるんだよねぇ
俺の身が持つかしら
2009-07-14 Tue 12:34 | URL | 某マキシマ #f13yjPOE[ 内容変更]
やふー!

覚えてるかしら・・・(´・ω・`)

あのねえええええ

つブログ移転

メインはみくしにかわりました。
2009-07-12 Sun 03:32 | URL | 珀蛙 #JezSLo8M[ 内容変更]
おkまずコメントがきもいから消そうぜ!
2009-07-11 Sat 00:27 | URL | 白夜を #fQfeRaP.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
