

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ
珀たんごめんwwww
すっかり忘れてた(ぁ
やる!
いつかA´ε`;)゚・゚wwww





ti.jpg

あたしのペットの餌がややこしくて
付き合っていただきました!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
初!野生の血!w
玉2個げっつ☆w
もっといい物欲しかったのはひみつ^-^







DOPde.jpg

そのあと、脚いやチビことカルのテチと
すっごい久しぶりに公平してみた!w
ピンとナヤだけしかもううまくないのね(´Д`;)
でもカル!新しいことわかったよ!
今度、実行しに行くべ(´・ω・`)bwww







tinnkon.jpg

そのあとやったかなー?w
カルがおもろいことゆうからみやキュン拉致って
鎮魂行ってみた+.゚(●´ω`)b゚+.゚
レアとか関係なしにおもしろかったね(ぁ







ririi.jpg

リリィのみなさんエンブレムおめええええええええええw
正直、あたしの中で一番かわいいかもwwww
みんなに似合ってますよんヾ(´・∀・`)ノ
前から行く約束やったので抜けました><
また戻ったときには仲良くしてやってください(m*_ _)m








supea.jpg

ただいまお世話になっております><
ョロシク(o・0・o)ノォ願ィm(*>_っ<)mシマスッッd(`・∀´・d)
全員、オハツなので人見知りががっががが(ぁ
仲良くなれたらいいなーA´ε`;)゚・゚
あたし、白黒大好きなのでこのエンブレム好きです(何











CU.jpg

ついに+3[。゚+.ヤッタァ。゚+.]*′∀`)ノ゛
補正悪くても気にしないっ!(●´∀`)bw




2i.jpg

ヾ(´・∀・`)ノやったーーーーw
景品楽しみですぅ☆(ぁ








nekosippo.jpg

ゲロロごめん(ぁ






risuuu.jpg

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・今日のリス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

今までで一番ってゆってくれて
ゲロロありがとwwwww
52武器のオンパレードですねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ






未来ちゃん、天使様~要塞お疲れ(○´°ω)人(∀°`●)
次だね><b
じゃまた~w
(○-v-))ノオヤスミ☆ヽ(-vゞ○)


別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´・ω・`)b | ぁゅみのTW日記 | ふっ>>

この記事のコメント

お~!!おいら初登場じゃなーいwwww
やっと夢が叶ったよ♪(ちっちゃいって?w

ぁゅみにおめでとって言うことが多すぎる。。。メンドイので一言w
  まぁwおめでとさん♪

もっと登場したいちぷからでしたww(ケラケラw
2006-11-08 Wed 15:29 | URL | ちっぷす #-[ 内容変更]
音たんありがと(*′ω`人)でも情報が遅いっ!!!!wさすがあなたですね♪♪
2006-11-07 Tue 11:18 | URL | ぁゅみ #-[ 内容変更]
猫しっぽ出しただとおおおおおおおおおおおおおおお

貸せええええええええええええ(ぉぃ
ともかくおめで㌧

狩りがんばるのじゃ
2006-11-05 Sun 15:00 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 18:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 13:21 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
