スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(´・ω・`)b

keihin.jpg


墓の2位の景品はこれでしたーヾ(´・∀・`)ノ
補正はこんな感じb

hosei.jpg


ネタですね(ぁ
期待はしてませんでしたけどw
始めは

またBWLだけ?!Σ
と思ってて、カウルでゴミを売ってる時に
やっとブローチに気づきました!!!!!!w
林で狩りが多いのですが
放置しに行くと・・・

keihin2.jpg


同じブローチのかっぽーハケーン+.゚(●´ω`)b゚+.゚
いつも会えば補助、本当にありがとうございます((m*_ _)m
1位はたぶんこの方々なんだろうなーw
BWLの代わりに何もらったのか気になりますw
下になっちゃん!なっちゃん!(ぁ




iseki.jpg


二度目の汁様、淫乱様(ぁ
きめぇ顔文字おもしろかったですおヾ(`∀´)ノwww
要塞、応援に行きます><b
もやもやまでもうちょっと頑張ってくださいなヾ(´▽`〃)ノ
カルうううううううううう
ぷっつんいくじゃねーよ(ぁ





バイオリンsヾ(´ω`=´ω`)ノ
そーるから聞きましたよ・・・フフフ(ぁ
今度会ったら絡みましょうwwww
普通に嬉しかったですお(*′з`b)





risuuuu.jpg


(´、ゝ`)
そんなもんですよね・・・・orz
いいもーーん(´;ω;`)(ぁ


じゃまたー☆
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<できたあああああああああああ | ぁゅみのTW日記 | あああああああああああ>>

この記事のコメント

バイオリンですー

俺もそこそこ前からここきてたr?(ぁ
まぁ是非遊んでやってください♪
2006-11-03 Fri 22:34 | URL | イオリン #-[ 内容変更]
エルリちゃん来てくれてありがと━(*´pq`*)    実は私もお気に入りに前から入ってたんだにょん♪wあたしもありがたくリンクいただいちゃいますわん$$☆゜+(圉′U`p)q+。♪
2006-11-02 Thu 21:45 | URL | ぁゅみ #CxegxdeI[ 内容変更]
|ω・)コソッ
ブログ訪問ありがとーですww
実はぁゅみsのブログ結構前からお気に入りにはいってt(蹴
まぁ、リンク奪っていきますねー
苦情は受け付けません(´・ω・`)
2006-11-02 Thu 15:03 | URL | ElriAllegretto #mGDuupLo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
