スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

できたあああああああああああ

DOP.jpg


DOP3の左で公平です><
怖い怖いA´ε`;)゚・゚
喋りながら同じウィンキー殴ってたら帽子がががががg(ぁ
半分個することに(゜ ∇、゜)b
運よすぎ・・・・・w
今日はたくさん死にました(ぁ




kurarebe.jpg


例のアレ
実行しましたああああああああああw
もみこのIN率が回復するのを今は待つのみですw




room.jpg


クラブルーム出来たの嬉しくて集まっちゃいました><bw
でゅかさーんこれからもよろしくお願いしますΣd(@`Д´@)



souko.jpg


倉庫はお話しか出来ません(ぁ
次が呼称つけれるのでつけれるようになったら
恥ずかしい呼称をかけてゲームすることになりましたww
これは負けれない( ´゚A゚`)wwww
クラメンぼっしゅ~㊥です(ぁ




risuuu.jpg


A´ε`;)゚・゚


risuu.jpg


(´;ω;`)






narubiku.jpg


すごーーーい(○´°ω)人(∀°`●)
すごーーーーい(ぁ
誰かのIAとは違うね・・・・・フフフ

スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弓は都市伝説 | ぁゅみのTW日記 | (´・ω・`)b>>

この記事のコメント

音たんぁりり♪     そそ!!あなたの欲しがってたむぎわらですおww あたしだってレア運ないわあああああああ(´ぅω;`)
2006-11-09 Thu 22:49 | URL | ぁゅみ #-[ 内容変更]
帽子?
あぁむぎわら帽子ですか
おめええええええええええ
ちょwwカード投げないd

レア運よこせええええええええええええええええ
2006-11-09 Thu 16:02 | URL | 音枷 #-[ 内容変更]
いつもぁりがと━♪♪  ((*′∇`)从(∇`*))   放置のタイミングいつも入れ違いよねwww
2006-11-07 Tue 11:20 | URL | ぁゅみ #-[ 内容変更]
クラブlvUPおめーwこれからもがんばってねー♪
2006-11-04 Sat 23:40 | URL | イオリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
