

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言い訳

えっと
200になったら更新しようと思っててね
200になったら再フリしたら更新しよう!って思ってて
202になっても再フリしてません(ぁ

学祭とか飲みとか飲みとか遊びに行ったりとかが
ね?www
いい加減に更新します^p^


古いネタからちょっとずつ更新しますw






ryouri.jpg


料理スキル、5になりましたーヾ(´・∀・`)ノ
でもSS撮る瞬間ミスったwwwwww
orz
200になったらしたかったことの一つです♪





kame.jpg


亀VS亀(ぁ
ただのDEF装備ですww
200になったら篭ってみたかったんです(*′з`b)
いまだ1個しかインクリでませんorz
@1個だけ出したいいいいいいいいい(´;ω;`)






pennpenn.jpg


チャックwwwwwwwwww
って思っただけです^p^








tinnkonn.jpg


カリスマしたら

tinnkonn2.jpg


カルがいなきゃ死にまくりですね(´;ω;`)w
ありがとう(ぁ







200.jpg


200の話してたけどこれ載せるの忘れてたorz
みなさんほんとありがとう((m*_ _)m
嬉しかったです(´;ω;`)
花束とかもうね;x;
ほんとありがとう!!!!!!1








rea.jpg


魔法師かとおもたorz






osorp.jpg


osoro.jpg


オソロ装備((笑´∀`))ヶラヶラ
イセ早く追いついて~w
調子乗ってすいませんorz
レアふぁいとじゃああああああああああw



明日は最近のこと更新します(`ー´ゞ-☆
たぶん(ぁ

まったねーヾ(`∀´)ノシ

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<約束 | ぁゅみのTW日記 | 弓は都市伝説>>

この記事のコメント

今までの分も更新しまくれよ!
オレはのんびりまったりヽ( ´ー`)ノ
2006-12-02 Sat 21:58 | URL | 心魂 #dy5Zjmfw[ 内容変更]
やっと更新しやがったかクヌヤロ(´・∀・)つ)) ̄ー ̄)うりうり
兵隊に囲まれてるときにクレイジー?やられたときはすごく重かったよんq(´・ω・`)p
兵隊に混じっておいらもクレイジーでやられてる気がしt(ぁ


今日はサッカーやって体中痛いのでこれまで(´ー`)y-~~
キーパーやっとるからボコスカ食らう(*ノェノ)


PS:更新がんばれぃq(≧∀≦)p
  只今お絵かき中(*ノノ)

2006-12-02 Sat 20:39 | URL | 脚違うq(・∀・)p #HeKc3va6[ 内容変更]
やっと更新したね~

いつかいつかと待ってたよん
大変だろうけど、頑張ってね。



えと、自分のキャラのスキルにブラインドがあることを
昨日初めて知った(ホント
2006-12-02 Sat 16:21 | URL | ヴェル #JPVoAWOA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
