スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

約束

どおり更新(`ー´ゞ-☆
コメントありがとう(´;ω;`)
心塊sが誰かわからないあたし乙orz
もしよかったら教えてくだしあ><







yume1.jpg


夢に行きましたね~
なつい(ぁ
ヨミヨミが夢行ったことないってゆうので
みんなで行きました☆
ヨミヨミと英語で話すのはおもしろいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
習ってきたかいがあったみたいな(ぁ






yume2.jpg


結果orz
カークンはなんだったかな?(ぁ
この1個前のステージで脱落(´;ω;`)
めっちゃ悔しがってたのを覚えてますorz
またちゃんと売りに行きましょうwww







yumi.jpg


弓狩りじゃない!紅靴狩りもしました~w
弓が10個ぐらい出たぐらいですね(´、ゝ`)
結果はカルのブログにわかりやすいじゃんけんSSがあr(ぁ
I Love テシスううううううううううw
リョーコsはおもしろいです><wwwww










ennburemu.jpg


エンブレムがつきました^^
おっせええええええええええorz
クラブ作る前から決まってたんです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ってかバレバレか(´Д`;)
クラブのみなさん!!
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
早くクラレベ10イベントやれって感じですよね(´;ω;`)www








CP5.jpg


ミラ萌え~(o*・∀・)ノ(ぁ
ヨミヨミのCP5手伝いました><
イセもありがとおおおおおおおおおおw
HP1まで燃えて周りのMobにヒヤヒヤしてました(ぁ
あたしのチャプは@は48階から↑なんで
早く終わらしたいなーなんて><w
誰か誘って(ぁ












IA.jpg


これでも見てみなさん癒されてください(ぁ
やっぱり最近のSSまでは明日にしますヾ(`∀´)ノwww
今、覚醒クエ頑張ってるみや君!!!!!!!1
頑張ってねえええええええええええw
じゃまた明日~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はい、さぼった~!! | ぁゅみのTW日記 | 言い訳>>

この記事のコメント

誰ですかorz
2006-12-24 Sun 02:10 | URL | ぁゅみ #-[ 内容変更]
めーわく
めいわく?w
2006-12-24 Sun 02:02 | URL | フフフ #K8pi2epU[ 内容変更]
なんだとぉおおおおお
心魂=しんこん=心に魂=ハートにソウル=ハートソウル=逆にしてソウルハート
(´・ω・)
2006-12-03 Sun 22:24 | URL | あああああああああ #MxPZRgNM[ 内容変更]
初めて書きますw   書く事ないです~wすいませんw      ならかくなって感じですよねw  は~スノーボードはやくでないかなあw  出たら大暴れしちゃいそうですけど(ォィw    まあ更新おめでとうですw(遅い?w(きにしないでえw   書く事ないのでそろそろおしまいww  ぁゅみさんこれからも仲良くしてくださいねえw    だれかわかったら1・1してねw
2006-12-03 Sun 21:03 | URL | 大天使 #-[ 内容変更]
やっと更新おめめ♪
まぁこれからもがんばって更新してくださいな^^

夢楽しかったねぇw途中で脱落しましたが何か?(ケラケラw
てかMi魅裸rAの新人としてよろしゅう♪

ツクヨミさんと仲良くなりたいねぇ^^
英語2人で習おうか?(ぁ

英検4級のちぷからでしたww漢検は準2だぞ。。。(小声ww
2006-12-03 Sun 16:08 | URL | ちっぷす #-[ 内容変更]
こんな時間にこんばんは><
発見しちゃいましたw
お酒一滴も飲めない白いもこもこです><b
早く黒にしてレアドロ狙いたい所ですね~。
しかし今でも腹黒いのは内緒ですぜ???ワラ

いぁ~、冬は白と「もこもこ」と日本酒ですよ♪(ぁぁ

実は、今日は飲みす(ry

明日も「もきちぃ~」で頑張りましょう><
と、さり気なくコメント書いてみました…///
見ちゃメー><
2006-12-03 Sun 04:56 | URL | 白いもこもこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぁゅみのTW日記 |
